第28回北九州市障害者水泳大会参加のご報告

 今日は、第28回北九州市障害者水泳大会がアレアスで行われました。

 今回当クラブからは、毎週個別指導を受講してくれている方が1名、大人の水泳教室に参加されている方1名の計2名が出場されました。今大会は、来年の国体の代表選考を兼ねた重要な大会でしたが、私は仕事のため、大会には帯同出来ませんでした。

 男子中学生のお母様から結果報告がありましたが、今回は残念ながらベストタイム更新とはなりませんでした。ここ最近2大会連続でベストが出ており、先日の個別指導でも良い泳ぎが出来ていたので、かなり期待していましたが、そういつもいつも上手くはいかないものですね。。。

 反省として、ただ気持ちだけを切り替えるのではなく、前日の練習での出来、当日の体調や泳ぎの調子、アップのやり方などをしっかり分析して、次のレースに活かしたいと思います!