伊藤俊介先生のスイムクリニック終了のご報告

 昨日桃園プールで行われた「アトランタオリンピック競泳日本代表 伊藤俊介先生のスイムクリニック」が無事に終了しました。

 イベント前日の台風情報で、プールがちゃんと開館するのか、講師の伊藤先生が飛行機でちゃんと来れるのか、心配が堪えなかったのですが、何とかイベントを開催することが出来ました。

 内容は、伊藤先生の専門種目であるクロールをメインに、その他の3種目はワンポイントアドバイスとなりました。後半はスタート練習もあり、とてもわかりやすい説明で、あっという間の1時間30分でした。

 伊藤先生にイベントをお願いするのはこれで3度目ですが、毎回パワーアップした内容で、参加の皆様も大変ご満足された表情でしたよ♪

 私も学んだことを大人の水泳教室や水泳の個別指導、スポーツクラブでのスイムレッスンで、会員の皆様に還元していきたいと思います!

 講師の伊藤先生、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました! !