全九州マスターズ参加のご報告

 9月10日に西市民プールで行われた全九州マスターズに参加してきました!

 今回我がACプラスマスターズチームは、4名の参加と少し寂しい人数でしたが、初メダルを獲得したメンバーさんも出て、メダル獲得率は高かったと思います。

 因みに私は50m平泳ぎに出場して、何とか銀メダルは獲得したものの、スタート直後ゴーグルに水が満杯に入り込むという小学生以来!?のあり得ないハプニングがあり、最悪のタイムでした(+_+)

 優勝タイムは、普通に泳げていれば出せていたタイムだけに、「情けなくて涙が出てくら~っ」という感じでした(T_T)/~~~

 大会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした~!!