第9回アレアス何でも水泳記録会参加のご報告

 先月29日に北九州市障害者スポーツセンターアレアスで、第9回何でも水泳記録会が行われ、当クラブからは3名の選手が出場しました!

 今回も前回に続いて、全員ベストタイム更新を狙いましたが、なかなか上手くはいかないものですね~。。。

 

 まず前回大躍進の石橋君は、今回は全体的にイマイチの結果でした。25mクロールはまずまずのタイムでしたが、25m背泳ぎは前回よりも5秒以上タイムを落としてしまいました(+_+)

 今後は、メンタルや泳ぎのムラをなくすことが課題ですね!

 

 次に江田君は、25mのバタ足と25mバックキックに挑戦しましたが、2種目とも見事に完泳しました!直前の練習では、25mの途中でしっちゅう立っていたので、かなり心配していましたが、本番に強いタイプのようで、この調子で普段の練習も頑張ってもらいたいものです!(^^)!

 

 最後に山口君は、25mバタフライと50mクロールは見事にベストタイムを更新!100mクロールは初挑戦だったので、現状の力が把握出来て良い体験が出来たと思います(*^^)v

 

 またそれぞれの目標に向かって、気持ち新たに頑張っていきます!