第10回なんでも記録会の結果報告

 今日はアレアスで、第10回なんでも記録会が開催されました!

 ACプラスからは、石橋君と江田君の2名が出場しましたー。二人ともベストタイムを出して良く頑張りましたが、特に石橋君が大幅にベストタイムを更新して、50mクロールでは7月にカナダで開催される世界ダウン症水泳選手権の日本代表派遣標準記録を見事に突破しました!これで標準記録を突破したのは、3種目となります!!

 ここ最近はインフルエンザにかかり、先週の大会を棄権するなど練習不足気味でしたが、良く持ち直して頑張ったと思います!

 次回は、6月に行われる第29回九州障がい者水泳大会に出場予定です。更にベストタイムを更新して、世界との差を縮めたいと思います!

 皆様応援の程よろしくお願い申し上げますm(__)m