スイムレッスン日記♪(リフレ宗像編)

 今月からリフレ宗像店で週3回スイムレッスンを担当させていただくことになりましたー!

 まずプールの館内がすごく明るくて、レッスン前に少し泳がせてもらいましたが水質も凄く良くて、とても気持ち良く泳げましたー!!

 

 さて肝心のレッスンですが、毎週月曜日は15時からで、これまでの経験上この時間帯のレッスン動員数は厳しいのではと思いましたが、昨日担当した2本のレッスンはまさかの20名越えでしたー!でも何か来週からのレッスンのハードルが上がるな~と思いつつ。。。

 

 来週のレッスンもこの人数をキープ出来るように、わかりやすく楽しいレッスンを心掛けて頑張りまーす(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    渡辺里美 (火曜日, 03 4月 2018 15:49)

    凄い!
    さすが人気ですね
    私も参加したいけど遠すぎる〔涙〕
    是非十條にも、入って下さい〔土下座〕

  • #2

    堤祐馬 (火曜日, 03 4月 2018 15:56)

    コメントありがとうございます!
    スタッフの方が気を利かせて声掛けをしてくれたのかなーと思いますが、
    この人気が続くように頑張ります!!

  • #3

    安田 幸子 (月曜日, 09 4月 2018 15:39)

    堤コーチは どこでも 人気者ですね!

    また 十條マスターズメンバーにも 桃園プールで 良いので コーチして下さい。

  • #4

    堤 祐馬 (火曜日, 10 4月 2018 09:30)

    コメントありがとうございますm(__)m
    十條マスターズメンバーの皆様に鍛えられたお陰です(笑)

    練習会の件、検討させていただきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。