2018年度 日本マスターズ水泳短水路大会(福岡会場)参加のご報告

 本日、今年一発目のマスターズ大会に参加しましたー(^o^)/

 今大会は、参加190チーム、1253名の方が朝から熱いレースを繰り広げました!我が「ACプラスマスターズチーム」からは6名の方が参加され、初出場の方もおられましたが、全体的にはまずまずの結果だったと思います!その中でもチームのエースである岡田さんが銅メダルを2つ獲得されて、素晴らしい活躍を見せてくれましたよ(^^♪

 

 因みに私はこの日役員&チームのマネージャー業、そして大会前は多忙で練習不足のため、エントリーを見送りました(^_^;)大会に出ないのは久しぶりですが、見てる方が楽しいかもー!?

 

 次回は、9月の全九州マスターズ大会に出場予定です!次もメンバーの方がベストタイムを出せるように、またメダル獲得を目指して、しっかりサポートが出来ればと思います!!

 大会に出場された皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m