山口海世選手 福井しあわせ元気大会2018(第18回全国障害者スポーツ大会)出場決定のご報告

 かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました(^_^;)

 現在月2回のペースで水泳の個別指導を受講してくれている山口海世くんが、この度福岡市の代表として、福井しあわせ元気大会(第18回全国障害者スポーツ大会)に出場することが決まりました。

 

 水泳の個別指導を受講するきっかけは全国大会に出場したいという目標を叶えるためでした。今回遂にその目標を叶えることが出来ました!海世くん、本当におめでとう!!まずは6月の九州大会で良い結果を出して、10月の本大会に繋げたいね♪

 

 今後とも、応援の程よろしくお願い申し上げますm(__)m