ACプラス「団体水泳教室」終了のご報告

 7月24日から北九州パレスで始まったジュニア水泳教室が、本日無事に終了いたしました。

 屋外プールのため、連日の猛暑や台風の影響による強風、小雨が降り出すなど、子供たちやスタッフにとっても厳しい練習環境でしたが、最後までみんな本当に良く頑張りました!

 

 昨日と今日は、これまでの練習の成果を発揮するべく、泳力テストを行いました。最初に比べるとみんな見違えるほど泳ぎが上手になり、閉校式での自信に満ち溢れた表情が印象的でした!これも偏に子供たちの頑張りとスタッフの指導力の賜物だと思います!!

 ジュニア水泳教室は来年度も開講予定ですので、また子供たちに会えるといいなーと思っております(^^♪

 

 最後にこの場を借りて、今回この教室をご依頼いただきました北九州パレスの担当者の方々とご協力いただいスタッフの方に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 この度は本当にありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。