2018年 第25回全九州マスターズ参加のご報告

 昨日、今年2回目のマスターズ大会に参加してきましたー(^o^)/

 今大会は、146チーム、1020名の方が参加され、「ACプラスマスターズチーム」からは5名の方が出場されました。

 チーム成績は、ベスト更新率とメダル獲得数からすると全体的にはまずまずの結果で、マスターズ練習会の成果も少しは出せたかと思います!

 

 因みに私は今大会もチームのマネージャー業&大会役員のため、エントリーを見送りました(^_^;)

 来年は、9月に福岡県立プールでジャパンマスターズが行われるとのことなので、来年に向けてボチボチ練習を始めようかなーと思っています(^^♪

 

 さてチームとしての大会出場は、来年5月の日本マスターズ(福岡大会)となりますが、今年の秋から春にかけても、マスターズ練習会やスイムイベント等を開催して、ACプラスのマスターズメンバーの方のサポートがしっかり出来ればと思っております!!

 大会に出場された皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m