スイムレッスン日記♪(福智町編)

 久々のスイムレッスン日記となりました(^_^;) 本日は、福智町編!

 昨年に引き続き、今年の5月から毎週火曜日に福智町の介護予防水中教室「さわやかビクス」を担当させていただいております。

 

 レッスン内容は、水中ウォーキングを中心としたメニューで、今日も朝からかなり暑かったので、d参加者の皆様が口々に「プールは気持ちぃね~」と終始良い雰囲気でレッスンが出来ました(^^♪

 

 また何と言っても参加者の皆様がとても良い方々ばかりで、毎回ほのぼのしたゆる~い雰囲気で楽しくレッスンが出来ています!

 また今年一緒にレッスンを担当している呉石先生は、とても気立てが良く、いつも明るい雰囲気を作ってくれています!

 

 この楽しいレッスンも10月末までなので、残り僅かとなりましたが、最後まで明るく楽しく頑張っていこうと思います(*^^)v