スイムレッスン日記♬(辻下海人選手)

久々のスイムレッスン日記♬となります。 

彼の名前は、辻下海人選手と言います。4月から県外の大学に進学するため、先日の水泳の個別指導が最後のレッスンとなりました。

 

2018年4月からレッスンを受講してくれましたが、もっと前から指導していたようにお互いの波長が合って、毎回楽しくレッスンが出来ました(波長が合うと思っていたのは私だけかもしれませんが。。。)

 

彼は右半身麻痺をかかえながら、いつも笑顔で前向きにトレーニングに励み、全国大会出場という目標も達成しました!

 

大学ではパラ水泳の強豪水泳部に入部するので、毎日の積み重ねを大切にして、持ち前の明るさできついトレーニングも乗り越えて、更にレベルアップしてほしいと思います。

ファイトだ!カイトー!!