スイムレッスン日記♪(北九州パレス編)

北九州パレスジュニア水泳教室も今週、来週と残り2週となりました。

全体的に少しずつですが子供たちのレベルアップが見られ、わたくし堤が担当するクラスでも、

「初めて25mクロールを泳げるようになりました。ありがとうございました。」と感謝のお手紙をいただきました。

なかでも小学1年生の女の子が僅か6回のレッスンで25mクロールの完泳を達成したことには、

とても驚きました(゚д゚)!小さい体で凄く頑張りました!!

 

来週は、最後の週となるのでテスト週間となります!

1レッスン1笑をモットーに子供たちがそれぞれの目標を達成して最後は笑顔で終われるように、

明日からも頑張りまーす!!