ACプラス「団体水泳教室」終了のお知らせ

今年度も北九州パレス様からご依頼を頂いたジュニア水泳教室が無事に終了しました!

夏休み期間中の7月23日から8月22日まで、火曜・木曜日コースと水曜・金曜日コースに分かれ、

午前9時15分から3本のレッスンをそれぞれ9日間の計18日間行われる予定でしたが、

台風で残念ながら2日程お休みとなりました。

 

最終日には、教室が始まった当初に比べると多くの子供達がとても上手になって、本当に良く頑張っていました!

子供達の上達は、レッスン中は1レッスン1笑をモットーに、スタッフが楽しい雰囲気でレッスンを行ってくれたからだと思います!!

 

来年度もジュニア水泳教室は同じ時期に開講予定ですので、参加してくれた子供達はもちろんのこと、

ご兄弟や学校のお友達を誘って、来年もたくさんの方々が参加してくれればと思っております!!

 

最後にこの場をお借りして、今年度もこの教室をご依頼いただきました北九州パレスの担当者の方々とご協力いただいスタッフの方に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

今年度も本当にありがとうございました!

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m