第59回北九州市民体育祭水泳競技大会出場のご報告

本日グローバルマーケットアクアパーク桃園で行われた大会にACプラスから10名の方が出場しました。

 

今年も昨年と同様に新型コロナの影響でマスターズ水泳大会や障がい者水泳大会などが軒並み中止となったため、ほとんどの方が約1年ぶりや約2年ぶりの大会出場となりました。

大会結果としては、良かった方・残念な方と人それぞれとなりましたが、今回の結果を是非とも次のレースに活かしてほしいですねー(^^♪

 

また今大会も昨年に引き続き、私が身体のメンテナンスのために通っている「ごとう整骨院」の後藤先生にACプラスのチームスタッフとして大会に帯同していただきました。 

大会に出場されるメンバーさんに少しでもベストコンディションでレースに臨んでほしいという想いから、

後藤先生にお声掛けさせていただきましたが、施術された方のなかには「身体が軽くなった」と嬉しい感想を報告してくれた方もおられてお願いして本当に良かったと思います。

後藤先生ありがとうございましたm(__)m

 

大会に出場されたメンバーさんは、まずは2~3日休養されて、身体も心もリフレッシュして、

その後は、次回以降のそれぞれの目標に向かって頑張っていただきたいと思います!

大会に出場された皆様お疲れ様でしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    白井 孝 (日曜日, 03 10月 2021 22:44)

    石橋胡巴くん、力強い泳ぎでしたね。折返し観察のスタート側の2レーンを担当していたので、50mのフリーとバッグともゴールした石橋くんに声かけしてしまいました。

  • #2

    堤 祐馬 (日曜日, 03 10月 2021 23:53)

    お声かけありがとうございました。
    今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

  • #3

    石橋湖巴 母 (月曜日, 04 10月 2021 07:14)

    白井様

    息子にお声かけ頂き
    ありがとうございました。
    久しぶりの大会でタイムはあまり
    良くなかったのですが
    今後に繋がる課題も見え
    良い経験になりました。
    今後とも 宜しくお願い致します。