スイムレッスン日記♬(水泳の個別指導編)

昨日は、城南市民プールで水泳の個別指導を行いました。

 新規のご兄弟で今月から週1ペース60分レッスンずつ、それぞれの目標に向かって頑張っておられます。

 

 昨日が3回目のレッスンでしたが、初回の体験レッスンの時に比べるとお二人とも見違えるように泳ぎが変わり、タイムも速くなるなど早速レッスンの効果も見受けられます。

 また保護者さまからは、「二人とも次回のレッスンを楽しみにしているので、来月以降も引き続き個別指導を継続します」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

 私の指導方針として、「受講者さまの出来たことを褒めて泳ぐことを好きになっていただき、少しでも長く水泳を続けてほしい」と思っております。

 お二人にも楽しく長く水泳を続けてほしいものです(^^♪