スイムレッスン日記♬(水泳の個別指導編)

 昨日は、小学生のご兄弟からお手紙とお菓子を頂戴いたしました!(^^)!

 11月から3ヶ月限定で週1回ペース、お兄ちゃんと弟くんで毎週60分ずつのレッスンを行いました。

 お兄ちゃんは、元々四泳法は泳げていたので、フォーム修正とスピードアップを目指したレッスン内容となりました。特に平泳ぎのキックがとても良くなってタイムもかなり速くなりました!

 弟くんは、クロールの息継ぎに苦戦してレッスン内容も試行錯誤しながら頑張りましたが、最初に比べると上手く泳げるようになりました。最後の方は、色々と思い出深いレッスンとなりました(^^♪

 またお父様とお母様も毎週見学に来られてレッスン前後はいつも笑顔と前向きな声かけで良い雰囲気を作り出して下さいました。 

 

 レッスン終了後、ご兄弟からお手紙とお菓子を頂戴いたしました。お二人とも「またどこかで会えるといいですね」と嬉しい内容が書かれていました。S家の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m