学童クラブみらいく運動教室

 本日は、菜園場公園で学童クラブみらいく運動教室を行いました。

 天候はあいにくの曇り空でしたが、レッスン内容は5月22日の運動会に向けて、かけっこなど短距離走をメインに行いました。

 今回の速く走るポイントを本番にも生かしてほしいです!(^^)!

 

 今月から新1年生の4名が新たに加わり参加人数が増えて賑やか教室となりました。このまま長く運動教室を続けてくれるといいなと思います(^^♪

 

 さて学童クラブみらいく様では、通常のお預かりに加えて、運動教室を含め色々な習いごとが充実しております。

 詳細は、下記からご確認ください。

https://miraiku-kokura.com/service/