ジャンボウカップ2022inFUKUOKA出場のご報告

 昨日総合西市民プールで行われた大会にACプラスからは、7名の方が出場されました。

 ACプラスマスターズチームとしては、昨年の第59回北九州市民体育祭水泳競技大会以来の出場でした。

 全体的な結果としては、ベストタイムの更新率が高くなかなか良かったのではないかと思います。

 特にマスターズ大会初出場の女性2名の方は、50m平泳ぎにおいて目標にしていた1分切りが達成出来て本当に良かったです!(^^)!

 これも水泳の個別指導やマスターズ練習会、普段の自主練の成果の賜物だと思います!

 

 ただ反省点として、スタートやターン違反で残念ながら失格となってしまった方がおられたことです。

これは、コーチの指導力不足として猛省しており、次は同じミスを繰り返さないように指導していきます。

 

 大会終了後は、約3年ぶりに打ち上げも開催して楽しいひと時を過ごしました(^^♪

 

 大会に出場された方は、まずは2~3日休養して身体も心もリフレッシュされて、次の目標に向かってそれぞれ頑張っていただきたいと思います!

大会に出場された皆様お疲れ様でしたm(__)m