スイムレッスン日記♬(北九州パレス編)

 7月21日から始まったジュニア水泳教室も4週目に入りました。

 序盤はどうなることやらと思った子供たちの泳力も中盤に入ってきてメキメキと力をつけてきています。

 来週は、最終週となり泳力テストも行うので、この調子でグングン伸びてほしいと思います!(^^)!

 

 さて昨年度は、ACプラスとして地域貢献や社会貢献、水泳の普及活動を目的に別の児童養護施設の児童を無償でご招待させていただきましたが、今年度は児童養護施設 聖小崎ホームの児童をご招待させていただきました。

  この取り組みを通じて、泳ぐことの楽しさを学んでいただき、一人でも多くのお子様が水泳を好きになってくれればと願っております。