【年末のご挨拶】

 当クラブは、昨日が仕事納めでした。

 今年も新型コロナの影響で色々と大変な時期もありましたが、水泳の個別指導を受講してくださった方、

マスターズ練習会に参加してくださった方々、また新しく加入してくれたスタッフ等のお陰で無事に乗り切ることが出来ました。

多くのご縁に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

来年8月には「世界マスターズ水泳」などのビックイベントも控えております。

来年も水泳を中心に「泳ぐことや体を動かすこと」の楽しさをプラス出来ればと思います!

 

なお2023年の営業は、1月4日からとさせていただきます。

皆様良い年をお迎え下さいませ。

 

ACプラス

代表 堤 祐馬