スイムレッスン日記♬(水泳の個別指導編)

 かなり久しぶりのブログ更新となりました(^_^;)

 今日は、第一警備保障スポーツセンター戸畑で午前と午後に水泳の個別指導を行いました。

 

みんな少しずつですがレベルアップしているので、あとはそれぞれの目標達成に向けて、

 

もうひと頑張りしてほしいところ。。。

 

ここからが更にコーチの腕の見せ所になりそうです!

 

 話は変わりますが、昨日今日と広島で開催されたもみじCUPにACプラスマスターズチームから数名の方が

 

出場されて「ベスト更新」の嬉しい報告がありました\(^o^)/

 

マスターズスイマーの次の目標は、8月の世界マスターズになるので、この調子で頑張ってほしいですね!

 

 私は、週1のブログ更新を頑張ります(笑)