スイムレッスン日記♬(北九州パレス編)

 本日北九州パレス夏休みジュニア水泳教室が無事に終了しました!

 7月21日から始まり、先週の月9・10日は台風の影響で休講となりましたが、その分を昨日今日と振替レッスンを行い、無事に全てのレッスンが終了しました!

 

 最初はどうなることやらと思った子供たちの泳力も最後の泳力テストの時には、全体的にみんな凄く泳げるようになりました(^^)/

 来年も是非ご兄弟やお友達を誘って参加していただきたいですね!(^^)!

 

 ご参加いただいたお子様や保護者の皆様ありがとうございました。

またとても暑い中お手伝いしていただいたスタッフの皆様には感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m